プロフィール

まっこ★

Author:まっこ★
4さいと7さいの女の子のママです
ミシンをしている時間が楽しみです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

FC2カウンター

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベント終了!
あっという間に、手作り展が終了しました。

NOCCOちゃんのおかげでこんなスッテキなブースになりました



2008年10月11日_PA110564


ぜんぜんブログを書いてなかったので、

「ブログを更新する時間さえ惜しんで作ってるんじゃないの~」

と、ありえない噂を流されつつも

思ったよりも作れた風でしょ~

NOCCOちゃんが

「100個ぐらいできたよ!」

の言葉に安心して、爆睡した夜もありましたが

なんとかか形になりました。

やっぱ、やればできる子やったかもしれん~

と、自己満足。。。



オシリに本当に火をつけなきゃ動かないワタシを

励ましてくれたred beansのみなさま、お友達。

そして、購入してくださったスッテキなあなたっ!!

本当にありがとうございました!!!



イベントのテンションが残りつつ、昨晩は早く寝たため

今朝は作りたい意欲がムッキムキで

4時に起きて子どもたちのスカートを作りました

2008年10月13日_PA130569

かんた~んに筒型に縫っただけだけど2着作って(お姉ちゃんのはただいま着用中

6時ごろまた、爆睡しました。



子どもたちの服、イベント前から

「ママ、このズボンもう短い~」

「パジャマ、もう1着つくってよ~」

と、ブーブー言われてるので今日からまたがんばりま~す!




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/13 10:28】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7)
ようやく。
ようやくブログかきます。

いやぁ~。ずいぶん腰が重たかったです。

仕事も、ようやく担当が決まって毎日があっという間に

過ぎていってます。



でも、姉の住んでる大阪まで弟夫婦と一緒に

行ってきました!



b.jpg


もちろん、定番の

cc.jpg

にも、行ってきました!


で、

あっというまにred beans主催のイベントの日が、

1週間前に迫ってきてしまいました・・・

今回は、イベント初参加のNOCCOちゃんと一緒に

参加します!

作りたいものはたくさんあるのに、時間がな~い!

毎日、焦ってはいるけれど、仕事が終わって家へ帰ると

嵐のように時間が過ぎ去り、添い寝のつもりがマジ寝に。。。


でも、NOCCOちゃんはかなり作ってるってハナシです。

超安心です

11日は子どもの学習発表会のため参加できないのですが

12日は1日中いますので、よろしくお願いいたします。。


【2008/10/06 00:10】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

