プロフィール

まっこ★

Author:まっこ★
4さいと7さいの女の子のママです
ミシンをしている時間が楽しみです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蚊対策!
蚊に、刺されました

しかも、ワタシのほそ~い細ももの部分。
スカートの下から、チクリと。

その数、左足細ももだけで

15ヶ所

ワタシの後ろの席のじぃさんはまったく刺されず。

とっても悔しいので、近所のドラックストアで
電池式の虫除けを自腹で買ってきました
それから、ジェルタイプの虫除け剤も。

電池式のは、机の上へ。
ジェルタイプは足元に。

それ以来、刺されなくなり、ほっとしていたらじぃさんに
ニヤニヤとした変態笑顔で

「あんたそんなもん置くから、おらとこに蚊くるぞ」

だって。

会社に入って約3ヶ月。
最近、ワタシの性格が隠せなくなってきた。

「大丈夫!じぃさんの血、まずくて蚊も吸わんから!」

と、言っておきました。

だって、マジでさされてないんだもん。


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2008/06/24 00:06】 | ひとりごと | トラックバック(1) | コメント(4)
<<ようやく報告。健康診断 | ホーム | ミニがま口ポーチ♪>>
コメント
今日は元気なお顔を拝見できてうれしかったわー♪

おう!蚊も若い血がお好き、っつーこった。
だからまっこちゃん狙われたんやぜー!
そーゆう事にしておこう♪
そしてredbeansでもあたしが一番蚊に刺される!
そーゆう事にしておいて♪
ヒヒヒ。
【2008/07/01 02:28】 URL | ほっぺこ #vrddZxwE[ 編集]
ほっぺこちゃんi-185
やっぱ、若いもんは血もうまいんだよ。
蚊も、違いがわかるんだねぇ。

今日の創立記念、なかなか面白かったよi-278
今度会った時にねぇ~i-88
【2008/07/01 23:08】 URL | まっこ #aIcUnOeo[ 編集]
そろそろ更新しちくり

最近、会社は平和なのか
気になる
【2008/07/10 21:53】 URL | ヤギ #dXiLrgjE[ 編集]
あら~本当にそのとおりなのかも。
おいしい血の方が蚊も嬉しいもんね
【2008/07/16 14:27】 URL | hal #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizukamisyouten.blog17.fc2.com/tb.php/66-af3e5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
蚊に刺されやすい人、刺されにくい人の違いって何?
6月も後半に入り、そろそろ蚊が本格始動する季節。先日も窓を全開にして寝ていたところ、手荒い洗礼を受けた。しかし不思議なことに、隣で寝ていた彼女は無傷。まあ刺されないに越したことはないが…なぜ僕だけ刺されたのだろう? 「蚊は、人の呼気に含まれる二酸化炭素 Newsブログ検索結果BLOG【2008/06/26 20:22】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

