プロフィール

まっこ★

Author:まっこ★
4さいと7さいの女の子のママです
ミシンをしている時間が楽しみです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イベント終了!
あっという間に、手作り展が終了しました。

NOCCOちゃんのおかげでこんなスッテキなブースになりました



2008年10月11日_PA110564


ぜんぜんブログを書いてなかったので、

「ブログを更新する時間さえ惜しんで作ってるんじゃないの~」

と、ありえない噂を流されつつも

思ったよりも作れた風でしょ~

NOCCOちゃんが

「100個ぐらいできたよ!」

の言葉に安心して、爆睡した夜もありましたが

なんとかか形になりました。

やっぱ、やればできる子やったかもしれん~

と、自己満足。。。



オシリに本当に火をつけなきゃ動かないワタシを

励ましてくれたred beansのみなさま、お友達。

そして、購入してくださったスッテキなあなたっ!!

本当にありがとうございました!!!



イベントのテンションが残りつつ、昨晩は早く寝たため

今朝は作りたい意欲がムッキムキで

4時に起きて子どもたちのスカートを作りました

2008年10月13日_PA130569

かんた~んに筒型に縫っただけだけど2着作って(お姉ちゃんのはただいま着用中

6時ごろまた、爆睡しました。



子どもたちの服、イベント前から

「ママ、このズボンもう短い~」

「パジャマ、もう1着つくってよ~」

と、ブーブー言われてるので今日からまたがんばりま~す!




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/13 10:28】 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7)
<<遠足に行ってきました♪ | ホーム | ようやく。>>
コメント
お疲れサマンサ

頑張ったね~2人とも
初コンビだったんで
少し心配してたけど
可愛いブースができてて
楽しそうだったんで安心しましたわ

で、さっそくスカート縫ったとわ
ウチも同じ
我が子の服縫わないと
保育園に着て行くモンが無いのだ
まずは部屋の片づけからやけど・・・

これで終わりじゃないからね
次も頼むよ!
入園じゃー
【2008/10/14 10:23】 URL | ヤギ #dXiLrgjE[ 編集]
まっこちゃん
イベントではお久しぶりにいっぱいしゃべれて
楽しかったです~♪
仕事しながらあんなにいっぱい作って
えらいえらい!!
そしてイベント後にもう作品つくってるなんて
えらいえらいえらい!!!
私はまだイベント後の大掃除に追われているよ~v-406 
ウチの子の服も縫わんなんがに…。
【2008/10/14 14:27】 URL | caramel milk #fjTrDyds[ 編集]
黒やぎちゃん

イヒヒ。
初参加のNOCCOちゃんにおんぶにだっこ状態でしたi-230
次回はもう少し頑張って作りますので見捨てんといてね~~~v-413

そうや。通園シーズンやe-282
綿テープ1巻注文いたしますe-281


caramel milk ちゃん
えっ?
いっぱいしゃべれた?
ワタシ的にはしゃべり足りなかったわ~
今度は声がかれるくらいに
しやべりまショーe-343

スカートの次はズボンじゃ~
今日はズボンを2本裁断しましたv-429
明日出来上がる予定ですe-343

大掃除?
次のイベントが終わったら頑張るぞ~i-278

【2008/10/15 01:21】 URL | まっこ #aIcUnOeo[ 編集]
がんばったね~、お疲れさんでした。
最後の片付けも掃除もありがとう。
助かりました。
フルタイムの仕事に、子供の事大変だと思いますが、通園モノ始まるよ~。
綿テープ了解!
【2008/10/15 11:21】 URL | red beans #M3H1qjsU[ 編集]
へいへい。
通園グッズ、実は作るのダイスキです。
コドモ超大好きv-345やし。
ウキウキです。

お名前タグ、作りはじめま~す!
【2008/10/15 23:58】 URL | まっこ #aIcUnOeo[ 編集]
イベントおつかれさまー!
2人のブース、かわいかったよ!
フルタイムで仕事してるのに
ちゃんとやってのけて、ホントすごい!
あたしなんて、何しとったんやろ・・・って
反省しきりですわ。
次こそ、徹夜はせん!!・・・多分。
【2008/10/16 14:44】 URL | ほっぺ #vrddZxwE[ 編集]
ほっぺちゃん
〝ちゃんと〟はやってない!
ちゃんと、計画性を持ってやらなきゃねぇ。
また、よろしくね~!
【2008/10/17 23:27】 URL | まっこ #aIcUnOeo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizukamisyouten.blog17.fc2.com/tb.php/72-55d50807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

