プロフィール

まっこ★

Author:まっこ★
4さいと7さいの女の子のママです
ミシンをしている時間が楽しみです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠足に行ってきました♪
遠足 に行ってきました。

小学生以来の〝えんそく〟です。

なぜかって、うちの会社はそう言うみたい。

だって、工場長は

「あんたぁ~。もうすぐ遠足やね~。うれしぃ~なるねぇ」

社長さえも、朝礼の時

「明日は遠足です!今日一日、気を引き締めて・・・」

って挨拶するし。


おまけに遠足前日に応接室に呼ばれ、

「おやつの袋詰め手伝って!」って。

やっぱり遠足におやつはつきものでしょ。


やっぱ、うちの会社おかしいわ~
宴会でビンゴ大会とか、じゃんけん大会して
お金当たるし。
でも、楽しい遠足でした。

後ろの席のジジイ、ソフトクリームがダイスキってことが
判明しましただって、どこへ行ってもソフト食べてるんだもの


【2008/11/04 00:23】 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1)
<<タイトルなし | ホーム | イベント終了!>>
コメント
子供の遠足かと思ったんに
会社でかい!

相変わらず楽しそうだわ
いいな~遠足

ワシもソフトクリーム大好き
オジジと気が合いそうだわい
【2008/11/05 08:06】 URL | ヤギ #dXiLrgjE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mizukamisyouten.blog17.fc2.com/tb.php/73-efdbcb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

